NEWS&BLOG

代官山蔦屋でポップアップショップを紹介します。

マスミ鞄嚢、豊岡鞄、オーダートランク、職人のトランク、オーダーアタッシェケース、代官山蔦屋

皆さんこんばんは

東京代官山のポップアップショップ設置してから2週間が経ちました。

一緒に置いてある本はマスミ鞄嚢の鞄に相応しいテーマを蔦屋書店の方が選んで配置してくれました。

素敵な本ばかりで嬉しいです。

他にも同じ空間にある本棚には英語版の日本文化、社会分野のほんが置いてあるので

多くの外国人も訪ねますが、鞄を見た方々から

すごい、ワンダフル、ビューティフルなど褒め言葉をいただきました。

来ていただき方々に感謝申し上げます。2019年1月31日までの期間限定なので、

ぜひこの期間中にお立ち寄りください。

お待ちしております。